ももちゃんの数行日記 (2006/02)

Last-modified: Thursday, 19-Oct-2006 23:49:46 JST

2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


ある日の日記にリンクするときは,以下のCGIを使うか 「年.月.html (例: 2004.11.html)」ファイルの方にしてください(_ _). latest.htmlファイルは毎月別ファイルにリネームするので,リンクが切れます. 利用例: 2004/11/28の日記
<a href="http://bug.org/~momo/diary/view.cgi?date=20041128"> 2004/11/28の日記</a>


2006/02/28(火)

夜.会社の後輩を連れて 「めん徳 二代目 つじ田」へ. この辺では最近おすすめなラーメン屋. 辛みそラーメンというのが増えていたのでそれにしようとしたら売り切れだった. いつもと同じ二代目ラーメンにした. いつもどおりの濃厚な魚介だしスープ.うまい.
pic [L] pic [L]


2006/02/27(月)

夜.軽く飲んで帰ろうと言うことになって,久しぶりに「八羽」へ. ここはリーズナブルで,特徴的なものはないんだけど何を食べても普通に美味しい. 落ち着くいい店ですねー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/26(日)

Iさん号で浜松に向かう.昼に間に合うように家を出て, うなぎ「なかや」へ. こちらでも 紹介されてますが,うなぎは注文が入ってから裂いて焼き始めるがんこな店. 焼きが炭火でないのは残念ですが,電熱器で焼くのでガスのにおいはつきません. カウンターなら裂きや串打ちの手際が目の前で見れるというのもいいところ. 魚の血とか苦手な人はごめんなさい^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

うなぎ (3.4MB)
うなぎを裂くところ(1) (8.2MB)
うなぎを裂くところ(2) (8.9MB)
串打ち (17MB)

これがうなぎ土佐.ぱりっと白焼きにしたうなぎに, たっぷりのネギや紫蘇と土佐酢をかけたものです. さっぱりしてうまい.蒸していないので,鰻重との違いも楽しめていい感じ.
pic [L]
この店にはうなぎの刺身もあるんだけど, 「今日のうなぎは刺身向きじゃないから,おすすめしない」と言っていた.残念. まあ,うまいものというよりは珍味系(?)なので,あきらめよう^^;.
というわけで,メインの鰻重,肝吸い.そして苦いの.満足ですよ.
pic [L] pic [L] pic [L]

しばらく豪雨の中^^;をドライブした後に,土産を買って帰り道. 目的その2の「さわやか」に寄る. 静岡県内に展開する,ハンバーグのチェーン店. これがチェーン店とは思えないくらいいいんですよ:-). なんせ,あのBSE騒ぎの時にも「当店の牛肉は全てチェック済みで, 赤いまま食べられます」と店内に張り紙をし, 実際にあまり客足は衰えていないように見えた. そのくらい静岡県では浸透しているし,がんこな店です.
ハンバーグは本当に中は赤いままで,オニオンソースで美味しく食べられます. 久しぶりに食べてとても満足しました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ハンバーグを切る (6.2MB)

蕎麦を食ってみる.まあまあうまい.粒もののお菓子をこれで売ってるのは, アメリカでは何度か見かけたが,日本では初めて見た.
pic [L] pic [L]


2006/02/25(土)

今日買ったグイン・サーガの106巻の中に入っていた広告. 読み始めたときは気にも留めずに投げ出しておいたんだが, 帰ってきてからちらっとみてびっくりした^^;. というか,さらに続きが出てたのね.しらなかったわ.
pic [L] pic [L]

訳は井辻朱美さんということなんで,最高ですね. しかし,未読のところが読めるのは11月か^^;.待ち遠しいな.

昼.駅前のSUNPOPの地下に久しぶりに行ったら,定食屋ができていた. 夜は居酒屋になるのかな.焼鮭定食にしてみた. そこそこの量と値段でいい感じだと思います. 夜も来てみたいが,雰囲気から言って焼酎が主かな?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

いなりずしで有名な「志の田寿司」でおみやげを購入. まだ自分で食べたことないんだよな^^;...
pic [L] pic [L]

夜.青山/外苑前の「和門」へ.この店,残念ながら月末で閉店だそうで. 今日はもう,あるものは全部食べますと言って,全部出してもらいました^^;. 握りは全部私が食べたもので,途中の刺身はしぶやが食べたもの.
かわりだねとしては,めひかり(ヅケの前の写真)がありました. 初めて食べたけど,きめ細かい身と独特の味で,他にたとえようがありません^^;. あと,赤貝の次の軍艦が赤貝の肝.これも初体験で,見た目ほど苦くなくて, なかなか美味しかった. 他には,サバ,ヤリイカ,ミル貝あたりが特に良かったです. ごちそうさまでした(_ _).また会う日まで〜.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/22(水)

昼.久しぶりにd師に誘われたので,中間地点の淡路町でランチ. 店も久々の「吟ばん」で.以前に来たときよりもメニューが増えてます. 吟定食のメニューが豚の角煮と言われて悩んでいたら, 考えていた焼き魚をd師にとられた(?)ので,吟定食にしてしまった^^;.
焼き魚定食はお膳+小鉢2つで一人前,吟定食はさらにもう一品という感じか. しかし,刺身もおかずも豪華で,これなら確かに2,000円払ってもいいなぁ. 焼き魚もさらに小鉢までついて1,000円は悪くない. ちょっといいものを食べようと思ったときにはいい店です:-).
写真は最近16:9のモードしか使っていなかった^^;ので, フル記録モードと両方使ってみました. うーん.やはり16:9の方が撮りやすい気がする.
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]

夜は久しぶりに神田笹鮨へ. 冬は貝の品揃えが良くて嬉しい. 最後のちらしは他のお客さんがたのんだもの. 写真撮りますかと言われたので^^;. まだちらしは頼んだことないんだよな... やはり寿司屋に来ると握りを頼んでしまうので.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/21(火)

用事をすませるために役所の窓口などをはしご. スクーターの修理もしたかったんだが,最寄りのバイク屋はなくなっていて, その次の店は行ってみたら休みだった... orz
夕方に北千住で昼飯を食うことになり,ラーメン「翔竜」へ. こってりした塩豚骨が売りらしいが,思ったほどこってりしてはいなかった. あまり臭くもなく,素直な味でなかなかよい. 先週食べた福岡の豚骨ラーメンとも似ている気がする.ふむふむ.
魚出汁が流行っていても,豚骨背脂系は一定の需要はあるよな. 私もたまには食べたくなる.より体に悪いとは思うけど^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/20(月)

久しぶりに牛角で晩飯.
pic [L]


2006/02/19(日)

蕎麦を食いに亀有に出かけたら,駅前に両津勘吉の銅像ができていた^^;. 最近できたばかりのようで,みんな携帯で写真を撮っていた.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

というわけで,遅い昼飯で亀有の「蕎草舎」へ来てみた. 01/07以来だ. やはり落ち着く店内とリーズナブルな値段. とろろや揚げ蕎麦がうまいし,蕎麦がゆも変わらず良かった:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/17(金)

というわけで,今日は名古屋.名鉄のシンボル「ナナちゃん」らしいです. ナース服萌え(ぉ.
pic [L]

昼.昨日,台湾ラーメンは達成したのですが,まだ達成していなかった名古屋名物, あんかけスパゲティの店につれていってもらえました. ちょっとはずして行ったから楽に入れましたが,昼時は行列ができるとか. 酸味がきいていてスパイシーなちょっと独特の味. ケチャップ+胡椒味?と言うのかなぁ. いや,でも,想像していたのよりは普通で^^;,美味しかったです.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜はあまり遅くならないうちに名古屋を出て,無事自宅につきましたー. 各支社/支店の皆様,お世話になりました(_ _).


2006/02/16(木)

昼.関西支社の地下にある,ビルで共用の?社食のような場所でランチ. 安いのが嬉しい.味は普通.
pic [L]

その後,某展示会へお出かけ.その途中で見かけた変わったビル.
pic [L]

夜,移動して名古屋へ.駅前のホテルに泊まる. インターネット接続が同軸ケーブルだった. CATV系のシステムを入れてるのかな?
pic [L] pic [L]

名古屋に着いたのはもう22時近くだったが, 今回は意地でも台湾ラーメンを食べたかったので^^;, タクシーを拾って,味仙の中で一番近そうな矢場町へ. 手羽先と台湾ラーメンを食べた.どちらもうまいー. 台湾ラーメンはニンニクがたっぷり入っていて癖になる味. 肉のうまみもよく出てていいですなー.ラーメン屋だと思っていて, 他にも本格的な料理がある中華料理屋だとは知らなかった. 今度名古屋に来たら,ゆっくり飲みに来るかなぁ:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/15(水)

今日は前夜泊まった大阪から神戸へミーティングのため出張. 早めについて,「神戸と言えば牛だよなぁ」と思いつつ店を探索. ところが,駅前にはあまり神戸牛と書かれている店がない. 目的地に移動しつつ店を探すと, 「ステーキランド神戸」というやりすぎな名前の店を発見^^;. うさんくささを感じつつもステーキを堪能.神戸牛のランチセット. まあ,それなりに美味しく焼けていた.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ミーティングは無事終了.ちょっと早めに終わったので, 神戸の駅前地下街を歩いてみたら,なんか気になる奥まった一角を発見. 妙に寂れた感じ^^;.そこにあった餃子「イチロー」で昼飯. 普通に美味しい餃子でした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

期間限定?で関西支社に来ているhさんが働いている証拠写真(?). 更新が遅れたから,今ごろ貼っても遅いけどな^^; 旬,逃しまくり...
pic [L]

関西支社の有志数名が飲みに連れて行ってくれる.ありがたやー(_ _). 主に会社や会社の人のことをいろいろ話しながら楽しく飲みました. やっぱり,東京の居酒屋よりちょっとずつ安い気がしますよ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/14(火)

早朝,まだ暗い時間から移動して広島へ. 早く着けて時間があったので,駅周辺を散策しながら街並みを撮影してみる. 広島に来るたびになんとなく,道が広い気がするんだよなぁ^^;.なんでだろ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

昼.広島オフィスの方々にお好み焼きに連れて行ってもらう. いわゆる広島風のお好み焼きって実は今までうまいのを食べたことがなくて, 半分ぐらいで飽きてきたりとか,あまりいい印象がなかったんだけど, ここのは違った.やっぱり地元民のおすすめに行かないとダメだなぁ^^;. 大阪の「イカ焼き」もそうだったもんなぁ.
ちなみに,「みっちゃん」は広島にたくさんあるそうで, しかもそれぞれが系列というわけでもないらしいです.なんでだ^^;?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.大阪へ移動してからホテルにチェックイン. その後,たまたま出張で大阪に来ているCさんと連絡をとって,晩飯を食うことに. ちょっと時間的にぎりぎりだったが,寿司屋の予約がとれた:-D. 鶴橋駅で待ち合わせ中に見つけたでかいQRコードが印刷された看板. QRコードって,寸法まで決まってるんで,こんなでかいのは読めないはず^^;. 少なくとも私の携帯では読み込めませんでした.
pic [L] pic [L]

というわけで,またまた鶴橋の「寿し吉」へ. 前回は6/24ですか. たった三度目とは思えないぐらいおなじみな雰囲気です^^;.
pic [L] pic [L]
ガリと日本酒,蟹握り.蟹味噌で味付けしてあって,とてもうまい.
pic [L] pic [L] pic [L]
ホタテとサーモン,鯛とカンパチ,芽ネギとフォアグラ. 味にメリハリがあって,他では絶対食べられない組み合わせに, 連れてきたCさんも喜んでました.:-)
pic [L] pic [L] pic [L]
グルメたまごといくら,さくらとこうね,活きトリガイ. いくらはアンディーブ(チコリ)に乗ってます. 「こうね(馬のたてがみ)」も初めて食べられました. 毎回聞いてたんだけど,いつも売り切れで食べられなかったので. 塩が良く合うし,なんの癖もない脂の上品な味がすばらしいです.
pic [L] pic [L] pic [L]
アナゴ,タコとアンキモ.
pic [L] pic [L] pic [L]
ここでないとあり得ない組み合わせをいくつも持っている店は強い. ここにしかない味なんで,時間が作れれば来ようと思うもんなー. Cさんにも大変満足してもらえたようで,誘った甲斐がありました:-).

Cさんと別れて,ホテルのある西中島南方へ. 同じく前の出張で来た たこ焼き屋「十八番」に寄ってたこ焼きを買いつつホテルへ. オリンピックを見ながら何度もうとうとしつつ寝る.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/13(月)

夜.近所にあった福岡ビルに「河庄」の文字を発見して入ってみることにする. その「河庄」の本店に行こうかと思っていたんだけど, まあ,近くにあるからこっちにしてみるかぐらいで^^;. しかし,価格帯からして本店とはネタから違うぽい. 地下飲食店街に来るお客さんをターゲットに,値段下げてるんだろうなぁ... 正直なところ,ごく普通の寿司であまり特筆するべきところはなし. そこそこに食べて出てしまった.やはり面倒がらず本店に行けば良かったか^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ホテル付近まで戻ってよくよく周囲を見たら,やまちゃんという店があった. 本当なら中州に行かなきゃだめなんだろうけど^^;, とにかくラーメンは食っておきたいので入ってみる. ラーメンの他に串焼きを注文.ホルモンが食べたかったけど, 値段からいって量が多そうで,さすがに寿司の後では入らない^^;. 肝心のラーメンは,確かに豚骨なんだけれど, 以前に聞いたようにあまり臭くないし強烈に濃くもない. 見かけは違うけど,食べた感じは東京豚骨をクリーミーにした感じというか. 首都圏の「博多豚骨ラーメン」と銘打ったラーメンはなんなんだ^^;?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/12(日)

出張のため福岡へむかう.搭乗ゲートに向かっていたら, 「ちばき屋」の文字が見えて,時間もちょっとあったので思わず食ってみる^^;. ごく普通のあっさりしたラーメンだった...orz
pic [L] pic [L]

福岡空港からまずは天神にあるホテルへ向かう. 特にプランなく来たので,下調べも何もしていない^^;. ホテルはチェックイン時間前だったので, インターネットで調べるのもちょっと面倒な状況.
まあ,ネタ本としていつもの「いい街すし紀行」と「ベストオブすし in pocket」を 持ってきているので,それに出ている店を訪ねることに決めた. というわけで,小倉駅に移動するべく博多駅方面に散策しながら向かう. ホークス居酒屋を発見して,九州に来たんだなぁと感じる^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

乗り換え案内で調べたら「ソニック号に乗れ」と出たので, それに従って小倉へ.新幹線を使うコースも出たが, 急いではいなかったのでさすがにそれはやめた^^;. ソニック号では一両の中に指定席部分と自由席部分があった. 混み具合とか全然分からなかったので指定席にしておいたが, 自由席でも大丈夫だった感じ.
pic [L] pic [L]
小倉は駅からモノレールが出ていて,けっこう特徴のある駅前. 本を頼りに10分ほど歩いて「寿司 もり田」を目指す. 歩いていたら目の前のビルがそうだった^^;. しかし,店に入ると夜まで満席と言われてしまった.残念.
pic [L] pic [L] pic [L]
手元のタネ本には,小倉の店が他に二軒出ている. (まあ,一軒しか出てなかったらさすがに電話で確認してから移動するだろう^^;.) というわけで,次のターゲット「はま秀寿司」を探して 魚町(うおまち)をふらふら歩き.いい感じの路地とかあっていいなー. 特に目的がなかったら入っただろう店が何軒も^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]
住所を頼りにその付近を徘徊したが見つからず. 15年前の本だからなぁ^^;.つぶれちゃったかなぁ...

もう一軒あった「天寿し」の方を目指す. こちらはすんなり見つかった:-D. 16:00頃の変な時間だったので,客は私だけ.
pic [L] pic [L] pic [L]
手洗いがついたカウンター.昔ながらの造りですねー. 話には聞いてたけど初めて本物をみた. 最初にかるく酢に漬けたキュウリが出てきました. 塩を付けて食べるとうまい.
pic [L] pic [L]
タイラ貝の炙り,なにか?^^;,ミズイカ. ミズイカはアオリイカと似た種類のイカらしい. 持っていった本では同じものという扱いになっていた.
pic [L] pic [L] pic [L]
フグの白子の炙り,カキの炙り,フグ. 炙った握りが多めだ.でも,確かにフグの白子は少し温めると, コクがより良い感じになってうまいんだよなー. 最近,炙り握りが流行っているからかと思ってそれとなく聞いてみたら, そういうわけではなくて以前からやっているとのこと. まあ,美味しければなんでもOKなわけですが:-D.
pic [L] pic [L] pic [L]
鯛の炙り,ウニ,鮃.鯛が初めて食べる食感だった. 厚めに切った身が心地よい感じ. ウニも小振りだがとても美味しかった.
pic [L] pic [L] pic [L]
生の車海老,炙りさざえ,トビウオの卵. 炙ると歯ごたえも変わって,さざえも初めて食べる味でした.
pic [L] pic [L] pic [L]
さえずりの炙り,海老の頭. ネタケースに変わったものが見えたので聞いてみたら,さえずりでした. それは食わねばと言うことで,注文. これも軽く炙られていて,とろける舌触りでとても美味しい.
pic [L] pic [L]
あなご,子持ち昆布.穴子も炙られて出てきました.
pic [L] pic [L]
「はま秀寿司」が見つからなかった話をしたら, 「いや,まだあるはずですよ」と言って探してくれた^^;. どうやら移転していたようです. 新しい住所と電話番号をわざわざ調べていただけました.感謝(_ _).
やはりフグの白子は最高だった:-D. そのほかのネタも美味しかった.全体に味が薄めで,関東と比べると 塩はかなり少なめ,甘みも少なめという感じでした. このときはこういうのが九州の傾向なんだろうと思ったんだけど, 違うことが次の店で分かったのでした.

教えていただいた新住所「鍛治町1-3-10」を探しつつ,ふらふらと街を散策. 商店街に続いて市場が延びている. 地図を見つけたので見てみたら, 鍛治町はモノレールを越えて反対側だったので,そちらへ向かう. モノレールを越えるまでは商店街と飲食店ばかりだったけど, こちらは飲み屋や風俗店,オフィスビルが多い. 細かい店の雑居ビルがあったりして. そうしたら,その一角に見つけました. 名前が「新 はま秀寿司」になってたけど,たぶんこれですねー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

最初自動ドアが開かなくてまだやってないのかと思った^^;. 手で開けて中に入ってみたら,電源を入れてなかったようで.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
ネタ本を見せたら懐かしいと言われる.15年以上前の本だもんなぁ^^;. 話の流れで,店に保存してあった古い本を持ってきてくれた. おお.さっきの「天すし」の先代も出てるぞ.
ネタ本を見せたおかげで,いろいろと話を伺えた. 久兵衛で修行をした後に小倉に戻ってきて,昭和37年に店を開けた. それ以来,仕事の仕方はほとんど変えていないそうです.
pic [L] pic [L]
インドマグロの大トロ,イシダイ,鮃. 鮃はメモをとっていたら写真を忘れていたようだ^^;. どのネタもでかい.他店の1.5〜2倍サイズ? 大トロに塗ってあった煮きりはかなり関東っぽい味. イシダイはたぶん初めて食べたと思う.これも脂がのっていてうまい.
pic [L] pic [L]
ウニ,イカ,サバ.サバはかるく酢締めしてあった.
pic [L] pic [L] pic [L]
穴子,牡蠣,フグ.やはりどれもでかい! 穴子はとろけるタイプを炙ってあって幸せ. 牡蠣はタバスコも使ってちょっと変わった味付けがしてあった.
pic [L] pic [L] pic [L]
どれもでかいばかりじゃなくて,ちゃんとそれぞれに合った味付けがされてます. 基本的に修行した江戸前の味付けを守っているとのことで, 全体に甘辛い関東の味を楽しめました:-). あ,でも,シャリは「砂糖を使わないのはこっちでは難しかった」と言ってました. やはり土地とネタに合わせて変えてるんですな.
「大きさも味も昔のまま」という寿司はとてもいい体験でした. リーズナブルな値段もすばらしい.またすぐに来たい店ができたなー.


2006/02/11(祝)

ねこ日記

昼.サーロインステーキ半額の看板につられて「ふらんす亭」へ^^;. もちろん300gを食べる.ガーリックソースはけっこう好み.
pic [L] pic [L]


2006/02/10(金)

デブサミでゲットしたMicrosoftの水(?).
pic [L] pic [L]

夜.久しぶりの神楽坂もんじゃで 会社の宴会:-D.
pic [L] pic [L] pic [L]
鉄板一面のご飯が圧巻のガーリックライス.
pic [L]


2006/02/09(木)

デブサミ2006へ.初参加.まあ,違う世界をちょっと見れたという感じ^^;. 出たセッションはどれももう一つだったけど, まあ,いくつかのコミュニティの人たちと話もできたし, 久々にu氏とも会って色々話したし,いちおう来たかいはあったかなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

昼.会場から10分ぐらいの場所にあった「かづ屋」へ. 塩と醤油の中間ぐらいのスープに美味しいワンタン. なかなかでした.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜は神保町の台南担仔麺へ. この店の味は「こってり目の台湾料理」で,本場の味に近いですねー. さっぱり系の味のものはあまりないんだけど, 全体に安くてボリュームがあっていい感じです:-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2006/02/05(日)

ねこ日記


2006/02/04(土)

夜.休出後,思い立って久しぶりに「Mr.デンジャー」へ. 会社の1Fでたまたま会ったmaz先生も拉致る:-D. ハンバーグに初トッピングとかして満喫しました. 次は予約してデンジャーパーティだな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
一人逆方向へ向かうmaz先生を東あずま駅のホームから. 残りのいつもの面々は徹カラのため新小岩の鉄人に移動した^^;.
pic [L]


2006/02/02(木)

夜.移転後の四川一貫にはじめて行ってみた. 窓が多く明るくなって,店もちょっと広くなりました. 以前より入りやすい雰囲気でとても良くなったと思います:-D. もちろん味は変わらずハイレベル.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)

Valid HTML 4.01! Valid CSS!