ももちゃんの数行日記 (2006/02)

2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/02/16(木)

昼.関西支社の地下にある,ビルで共用の?社食のような場所でランチ. 安いのが嬉しい.味は普通.
pic [L]

その後,某展示会へお出かけ.その途中で見かけた変わったビル.
pic [L]

夜,移動して名古屋へ.駅前のホテルに泊まる. インターネット接続が同軸ケーブルだった. CATV系のシステムを入れてるのかな?
pic [L] pic [L]

名古屋に着いたのはもう22時近くだったが, 今回は意地でも台湾ラーメンを食べたかったので^^;, タクシーを拾って,味仙の中で一番近そうな矢場町へ. 手羽先と台湾ラーメンを食べた.どちらもうまいー. 台湾ラーメンはニンニクがたっぷり入っていて癖になる味. 肉のうまみもよく出てていいですなー.ラーメン屋だと思っていて, 他にも本格的な料理がある中華料理屋だとは知らなかった. 今度名古屋に来たら,ゆっくり飲みに来るかなぁ:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ