ももちゃんの数行日記 (2006/02)

2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/02/17(金)

というわけで,今日は名古屋.名鉄のシンボル「ナナちゃん」らしいです. ナース服萌え(ぉ.
pic [L]

昼.昨日,台湾ラーメンは達成したのですが,まだ達成していなかった名古屋名物, あんかけスパゲティの店につれていってもらえました. ちょっとはずして行ったから楽に入れましたが,昼時は行列ができるとか. 酸味がきいていてスパイシーなちょっと独特の味. ケチャップ+胡椒味?と言うのかなぁ. いや,でも,想像していたのよりは普通で^^;,美味しかったです.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜はあまり遅くならないうちに名古屋を出て,無事自宅につきましたー. 各支社/支店の皆様,お世話になりました(_ _).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ