ももちゃんの数行日記 (2005/06)

2005/05
2005/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/06/24(金)

今日と明日は研究会.会場近くの定食屋で昼飯. 名前で決めた「爆裂中華食堂」へ. 普通に盛りのいい,学生街らしい定食屋でした. 近くにあったら時々来てるだろうなぁ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

研究会後,たこ焼きで一杯やるために途中下車. 一緒に行ったaさんが昔住んでいたという,南方にある 十八番へ. たこ焼きと飲み物しかない潔い店. たこ焼きは揚げ玉がアクセントになっていてうまい. もう一皿というのをぐっとこらえて^^;,晩飯本番に備える.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
店のすぐ向かい側には風俗店の案内所?みたいなものが^^;.
pic [L]

夜.20:00過ぎに晩飯第二弾という事で鶴橋に移動. 2/22に京都から来た^^; 「寿し吉」へ.
今回も「醤油がいらないグルメにぎり」を注文. 前になかったネタはカンパチ,シマアジ,蒸しアワビ,桜肉,タコなど. やはりここの店はうまいです:-D. 値段もかるく飲んで腹一杯食べて一人6000円ぐらい.大満足.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ホテルに戻った後,周辺を少しふらふら. 若者の街らしく派手なおねーちゃんたちが多い. 本屋/CD屋でもないかなーと思ったが見つからず. 近くにあったたこ焼き屋「蛸天神」でたこ焼きを買って部屋に戻る. 十八番の方がうまかったなー.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ