ももちゃんの数行日記 (2006/02)

2006/01
2006/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/02/22(水)

昼.久しぶりにd師に誘われたので,中間地点の淡路町でランチ. 店も久々の「吟ばん」で.以前に来たときよりもメニューが増えてます. 吟定食のメニューが豚の角煮と言われて悩んでいたら, 考えていた焼き魚をd師にとられた(?)ので,吟定食にしてしまった^^;.
焼き魚定食はお膳+小鉢2つで一人前,吟定食はさらにもう一品という感じか. しかし,刺身もおかずも豪華で,これなら確かに2,000円払ってもいいなぁ. 焼き魚もさらに小鉢までついて1,000円は悪くない. ちょっといいものを食べようと思ったときにはいい店です:-).
写真は最近16:9のモードしか使っていなかった^^;ので, フル記録モードと両方使ってみました. うーん.やはり16:9の方が撮りやすい気がする.
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]
pic [L] pic [L]

夜は久しぶりに神田笹鮨へ. 冬は貝の品揃えが良くて嬉しい. 最後のちらしは他のお客さんがたのんだもの. 写真撮りますかと言われたので^^;. まだちらしは頼んだことないんだよな... やはり寿司屋に来ると握りを頼んでしまうので.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ