ももちゃんの数行日記 (2005/07)

2005/06
2005/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/07/17(日)

特に目的はないんだけど^^;,茨城方面へ向かう旅. 途中のSAで重装備を着込むmaz師と記念撮影.暑そうだ...^^;
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

大洗海岸近くの磯料理と書いてある店で定食. うーん.値段と内容が釣り合ってない... ちょっとこじゃれた気になってる料理でだめだめ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

北上を続けると東海村付近に.道の両側に各種施設が広がっている. せっかくなので原子力センターに寄ってみるものの閉館時間だった^^;. その後,施設の工事などがあったのか,道がナビと変わっててぐるぐる回ったり.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

さらに北上した茨城県北端付近にある鵜海岸という場所へ. ウミウがいるらしい.国民休暇村みたいなものがあって, 単に休むならそれなりに静かでいい感じだった. ここの施設もだいぶ閉まっていて,お茶でもというもくろみは外れた^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

最終的にはいわきまで来てしまいました^^;.海岸沿いの適当な店に入る. まあ普通の定食屋でしたが,昼飯の店よりはだいぶよかったですよ...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
最寄りのICから帰宅.帰宅中に何度か意識を失う^^;. 助手席に座ってるのに,最近弱くなったなぁ...(_ _;)


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ