ももちゃんの数行日記 (2005/06)

2005/05
2005/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/06/15(水)

夜.星カレイが気になり^^;,ふらふらと笹鮨へ. さすがに中1日は初めてのような...
確かに月曜よりもやわらかく,味が濃厚になっていました.たぶん^^;. 今日はほかにもシマアジとアジがとてもおいしかったです. シマアジは2枚目の左から2番目のが生で,5枚目が締めたもの. 締めると不思議と脂のノリが際立ってくるように感じる.
6枚目と7枚目が生のアジと生のアワビ. 最後のたまごは,いつもと違っておぼろが車エビのおぼろ. いつもの芝えびのおぼろよりも色が赤っぽい.ちょっとぽろぽろした感じ. 味の変わってくるのを楽しむのもいいもんですねぇ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ