ももちゃんの数行日記 (2005/06)

2005/05
2005/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/06/04(土)

ここしばらく生活しているiBookのOSをTigerにUpdateしてみた. ゴミ掃除もしたかったので,バックアップをとってからクリーンインストール. Carbon Emacsの日本語入力にまだちょっと問題があるが, MLをチェックしたらパッチが流れたりしていたので,そのうち解決するだろう.

サンワサプライのレーザーマウスを購入. iBookで使うので,本当はUSB無線マウスがいいんだけど,レーザータイプがない. つるつるな机で反応が悪くなるのがとにかく気になっていたので, この際有線なのはあきらめた.実際使ってみると, たしかにいままでポインタが動かなくなっていたフローリング床の上でもスムーズ. これはもうやめられないなー^^;.

で,手元でためていた5月後半の日記を更新.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ