ももちゃんの数行日記 (2005/05)

2005/04
2005/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/05/27(金)

昼.神保町の「康楽」で冷やしラーメンとチャーハン.
pic [L]

夜.神保町勤務だったIさんが転職して神保町を離れるため,神田笹鮨で飲み. 金曜でけっこう混んでいて,テーブル席でおとなしく食べました. エビの色が薄い方が「酸っぱいエビ」です.メキシコ?という種類だそうで. 酢で軽く締めてあります.一緒に行ったメンバーにも好評. 巻物は山ごぼう,椎茸,みつば,奈良漬け,おぼろ玉子.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
webで見つけた「昔ながらの仕事をする寿司屋」の話をしていたら, (忘れてたから)店の名前も言ってないのに笹鮨のおやじさんは知っていた. さすが.かなり有名な人のようです.こんどぜひ行ってみよう.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ