ももちゃんの数行日記 (2005/05)

2005/04
2005/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/05/22(日)

帰りは山都町で蕎麦を食べてから帰る事に. まずは前回行けなかった 「蕎邑(きょうむら)」へ. うーん.悪くはないんだけど,普通の蕎麦だ.もういいや^^;. ということでさっさと移動.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

今度は「うまかった」という実績のある(笑)「嘉左衛門」へ. 何度来ても思うが,本当にただの民家^^;. そばもうまいんだが,山菜の天ぷらがうまくてうなってしまう. 前回はなかった魚(鮎)の天ぷらもあって大満足. 今回は1杯食べてからきた事もあって,蕎麦には早々と敗北. 3人とも食べ過ぎてしばらく横になる.ああ,こののんびりした空間が最高.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
あまり遅くなるのも嫌なのでとっとと帰路に. しかし,私はだいぶ参ってたのか,高速道路はほとんど落ちていた. 後部座席にしてもらって正解だった^^;.もうしわけない(_ _).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ