ももちゃんの数行日記 (2002/12)

2002/11
2003/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2002/12/27(金)

晩飯.kazu先生にワインの美味しい店に連れていってもらう. 雰囲気のいい店で照明が暗めなのでうまく撮れていない.うーむ.
pic pic pic pic pic pic pic pic pic
しかし,ここの店名は何度聞いても忘れるなぁ. 場所は覚えたので,行くことはできそうだけど (^^;).

最近,日記に画像が増えた ^^; ので, 日記を一日分だけ表示するCGIを作ってみました. この日記にリンクするとき (あるのか?) などにどうぞ. こんな感じで使えますが,やる気のない 非常にシンプルなプログラムなので隠し機能等はありませんし, ちゃんと存在する日付を指定しないと動きません (^^;).

2002/12/27の日記
http://bug.org/~momo/diary/view.cgi?date=20021227
2002/12/04のねこ日記
http://bug.org/~momo/diary/view.cgi?date=20021204&cat
1999/12/23の日記
http://bug.org/~momo/diary/view.cgi?date=19991223

↑のリンク,HTML4.01 validatorにかけると "date=20021204&cat" の部分がエラーになるんだけど, じゃあ HTML4.01 で,引数が複数ある cgi へのリンクはどう書けばいいんだろう?

解決.URL 中でも "&" って書かないといけないのね. 言われてみれば...


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ