ももちゃんの数行日記 (1999/12)

1999/11
2000/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

1999/12/23(祝)

亀戸餃子と秋葉原探索 (^^;).

亀戸餃子は初めて行ったが,本当に餃子と飲み物しかない. しかも,注文もしないのに餃子が出てくる (^^;). 『いらない』と言うまでお代わりが出てくる,わんこそばシステムらしい. 餃子食事風景杏露酒ごちそうさまー. 一人 8 皿づつ (^^;) 食べました.

その後,秋葉原探索. MS の赤く光るマウスは,金額を見て見送る. 冷静に考えると Windoze はほとんど使わないし〜. まあ,宝くじでも当たったら買おう (^^;).

プリンタのインクを探してたら詰め替え用があるのには驚いた. 純正インクより荒いかも...とか思ったが, 使ってみないとわからないし, カートリッジが何度も使えるのはごみが減るし... ということで,とりあえず買ってみる.

他に Wnn6 for Linux/FreeBSDsex MACHINEGUNS の CD を購入.

しぶやと合流して飲み屋に入る. 書泉ブックタワーの方にある『浜町亭』. まあ普通の居酒屋でした.安くて良かった (^^). shiv, yanagikinお通し大根と豚の角煮鴨のたたき鶏のからあげ茄子のチーズ焼き枝豆イカゲソの立田揚げかに雑炊ししゃも牛のたたきイカの一夜干し小龍包明石焼き紅芋のゴマ団子(中身)仕上げラーメン (トンコツ)

撮影: Canon PowerShot A50


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ