ももちゃんの数行日記 (2009/10)

2009/09
2009/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/10/08(木)

神保町ではここのところ新規開店が多い気がする. 靖国通り沿い,「のあ」の1Fに家系ラーメンの「せい家」ができた. 前はカレー屋だったっけ? しかし,神保町には家系が全然ないと思っていたら, 七福家,麺祥来に続いて合計3軒もできなくても^^;.
pic [L]
写真を撮り忘れたけど,「ムッシュ」の跡地には「麺屋33」という店が. そこに入ろうと思って来たけれど,外に少し並んでいたので断念.

そんなわけで,流れて天ぷらの「いもや」へ.信金裏と呼ばれているところ. 同じ「いもや」でも,天ぷらはここのが一番いいと思う. 相変わらずボリュームたっぷりで,腹一杯になりました^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.先日,Webでたまたま見かけて参加申し込みをした, 「Google Chrome 一周年記念パーティー」へ.
pic [L]
webからエントリーなので,中の人以外はどんなメンバーが集まるのか分からず^^;. 知り合いが少しはいるかと期待したが,中の人だけだった(苦笑). 久しぶりにお会いした高林さんにご挨拶. 秘密のプロジェクトに関わり始めたそうだ.
場内をうろうろしていたときに, 近い業種の人たちが集まっている場所を通りかかった. なんとなく名刺交換会になる(笑).
パーティーは軽食とアルコールでした. Chrome色の飲み物,デザートなど.カクテルとマカロンが美味しかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
直前に発表されていた,アーティストテーマの広報がメインだった模様. アーティストも来場,作品が展示されていた. なぜか写真を撮っているストームトルーパーがいた^^;. かっこいいけどかなり暑そうだった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
YAMAHAのTENORI-ON のデモンストレーションが楽しかったなぁ. こういうのを電子音じゃなくできると嬉しいんだけどなぁ^^;.
YAMAHA TENORI-ON デモンストレーション@Google Chrome 一周年記念パーティー

追記: 記事が出てたのでリンク.
「Google Chrome」1周年パーティ都内で開催、100人以上が参加
「Chromeの成長を共に祝おう!」─Google Chrome一周年記念パーティ


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ