ももちゃんの数行日記 (2009/08)

2009/07
2009/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/08/13(木)

二箱目で青いバナナが出た.確率とかは知らない^^;.
pic [L]

昼.先日歩いていて見つけたタイ料理屋,小川町にある 「 Green PhadThai (グリーンパッタイ) 」に入ってみた. トムヤムクンラーメンの極太麺を注文.会社のkさんも来ていて声をかけられた. なかなかおいしいが,もうひと味...という感覚もあり. ティーヌンのはどうだったっけな,と考えて, 最近ティーヌンに行っていないことに気づいた^^;. 近いうちに行って確かめてこよう(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ