ももちゃんの数行日記 (2009/07)

2009/06
2009/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/07/17(金)

そんなわけで,昨日に引き続きお台場へ. 今日はちゃんと時間通りにSANSセミナーが終わったので(笑), ホテル日航の隣にある公園へ向かう.
こんなところに公園があったのね.風が気持ちよくて,普段来てもいい感じかも. 海上保安庁の巡視艇?も停泊していた.写真を撮り忘れたけど.
pic [L] pic [L] pic [L]
どうも裏側から入ってしまったらしく,しばらく歩いて会場に到着. 会場には出店も出て,縁日のような雰囲気でした.おー,ガンダムだガンダムだ. ゆりかもめから見ると小さく見えたけど,やっぱり近づくとでかい.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
周りを回ったり真下に入ったりして,ぐるりと写真をひととおり. 近づかないと見えないような細かいところまで,よくできてるなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
裏側には足跡が.いちおう大きさを比べてみたり.
pic [L] pic [L]
ぐるっと見て満足したので離脱.いやー,迫力があってよかった. 本気でバカをやってる感がすばらしい:-).
pic [L] pic [L]
駅に行く途中で会場に向かう人とたくさんすれ違う. イベントとしても大成功だよなぁ.

そのままyさんと新橋で飲み.「男の焼焼」でホルモン. 生野菜の盛り合わせがうまい.こういう店で水ナスがあるのを始めて見たわ. 肉やホルモンも盛り合わせがあるのが嬉しい. やっぱり少しずつひととおり食べたくなるもんねぇ^^;. もうちょっとホルモンの種類があると嬉しいけど,おいしかったのでよし. 新橋近辺はいい店多いんだなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ