ももちゃんの数行日記 (2009/07)

2009/06
2009/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/07/09(木)

京都で買ってきた金平糖と祇園ちご餅を開けてみた. どちらも優しい上品な甘みで美味しかった. 手作り金平糖に果汁で味をつけるのって難しいのね. 確かに他ではあまり見たことなかったわ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.部に新しく来たkさんの歓迎会で,水道橋の焼き鳥屋 「鶏ちゃん家」. 20人ほどで狭い店の大半を占領.よくこの人数の予約受け付けたなぁ^^;. 人数のせいかちょっとペースが遅かったけど,焼き鳥は美味しかったです. 変わった部位が食べてみたかったので,自費でコースに追加注文^^;. 焼き鳥の最後の3枚が,おぼろげな記憶では,心のこり,銀皮,ペタ. 確かに初めて食べる味だった^^;. 最後のトーストにつけるのはクリームチーズと蜂蜜.これもうまかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ