ももちゃんの数行日記 (2009/06)

2009/05
2009/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/06/16(火)

昼.久しぶりに神保町の「メーヤウ」に行ったら, メニューや雰囲気がちょっと変わっていた. 全部入りっぽかったので鬼盛りカリーを注文. 1,200円だけど,具もルーもたくさん.ご飯はおかわりできるとのこと. なんて危険なカレーなんだろう^^;. 以前ならご飯は3杯食べてただろうなぁ(苦笑).
角煮っぽい肉は大振りなものが3つ+α.とろとろに煮えていて美味しい. ちょっと酸味があるカレーは以前よりは辛さが控えめになったような気がする. 味もだいぶかわった(と思う)ので, 名前は変わってないけど新しい店だと考えても良さそうな感じですね.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ayayaさんに教わった焼きアボガドを作ってみた. たしかにこれはうまい.アボガドのイメージがちょっと変わる味. そのままでも味が出てるけど,軽く塩を振って食べるた方が美味しかったです.
pic [L]

ねこ日記


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ