ももちゃんの数行日記 (2009/03)

2009/02
2009/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/03/07(土)

柏PALOOZAsex MACHINEGUNSのライヴ. sex MACHINEGUNSを観るのは久しぶり. 知ってるメンバーはリーダーのANCHANGだけだったりするしw.
会場は新しめのライヴハウスらしく,けっこう狭い. ぱっと見た感じ300人越えぐらいの人が入っていて,後ろの方まで人がぎっしり. 後方中央あたりの適当な場所に陣取る.
「新作中心のライヴだとあまり聴いてないから辛いなー.でもそうだろうなぁ.」 と思っていたら,それはいい意味で裏切られました. いきなりみかんのうたからはじまって,ヒットメドレーに近い内容. アルバムをまだあまり聴いてなかったけど, ダイヤモンド軍団はライブで聴いたらかなりよかった.
ライヴは楽しくて,とても短く感じました. 新メンバーがなかなかキャラが良くて(笑),ドラムも気持ちよかったなぁ. Gさん,チケット手配などどうもありがとうございましたー. また観たいので,ぜひまたよろしくお願いします(笑).

終了後,大戸屋で飯を食いながらぐだぐだと話す.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ