ももちゃんの数行日記 (2009/02)

Last-modified: Friday, 07-May-2010 00:46:37 JST

2009/01
2009/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


ある日の日記にリンクするときは,以下のCGIを使うか 「年.月.html (例: 2004.11.html)」ファイルの方にしてください(_ _). latest.htmlファイルは毎月別ファイルにリネームするので,リンクが切れます. 利用例: 2004/11/28の日記
<a href="http://bug.org/~momo/diary/view.cgi?date=20041128"> 2004/11/28の日記</a>


2009/02/12(木)

昼.水道橋の 「とんがらし」で ミニ天丼セット(ひもかわ).揚げたて天ぷら + この盛りで550円. 「ひもかわ」っていうのは平べったいうどんらしい. 天丼のおいしさと比べると麺はゆで麺だからごく普通でした.
pic [L] pic [L]

帰り道.「究極のカレーパン」という看板を見かけて買ってみた. たしかになかなか美味しいカレーパン.240円という価格が微妙だなぁ^^;.
マカロンも売ってるのか.今度買ってみよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


2009/02/04(水)

昼.以前から一度行ってみたいと思っていた評判のいいお店, 「ビストロ石川亭 (Bistro Ishikawatei)」でランチ. 店の前についたら,もう13時過ぎなのにまだ並んでる^^;.さすが人気店.
前菜とメインを選べるランチで,かなり盛りがいい. パンを2切れ食べたらけっこうおなかいっぱいになってしまった^^;. 私が食べたレバーのパテはバランスが良くておいしい. ハンバーグもおいしいけど,もうちょっとジューシーだと嬉しかったかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

久しぶりに前のビル方面(といっても200mとかしか離れてないけど^^;)に行ったので, 帰りにその付近を通ってみたら,とあるビル前に謎のオブジェが^^;. ハ,ハト?
pic [L] pic [L]


2009/02/03(火)

昼.四川一貫でランチ.
pic [L] pic [L]

研究所の風景.和田先生のところに パラメトロン計算機50周年のGoogleロゴイラストが送られてきたそうで. しゃれたことしますねぇ.あとは日々増殖するカメ.
pic [L] pic [L]


2009/02/02(月)

ねこ日記

昼.マイミクのDさんが神保町近辺に出てきているということで, ランチに行くことに.比較的早い時間で,魚が食べたいと言われたので 「 嘉門」に行く.遅い時間だと終わっちゃってることが多くてなかなか^^;. しっかり量も食べられる焼き魚定食.ご飯が美味しい. 今度はぜひ夜に来てみよう.こぢんまりとした店で, ふらっと来ても入れなさそうだから,計画的にこないとだなぁ.
pic [L]

夜.マイミクのKOCHOさんが歌うというので,渋谷へ. 相変わらずの歌声で,やっぱり凄いわ... 「夢中」というオリジナル曲が前に初めて聴いたときから印象に残ってます. メロディがいいんだよなぁ.
pic [L]

ライブ後.大連から春節休暇で戻ってきていたT師と予定が合ったので, マークシティ前で待ち合わせてから鳥竹へ. いつもどおり適当に飲み食い.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


2009/01
2009/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)

Valid HTML 4.01! Valid CSS!