ももちゃんの数行日記 (2009/01)

2008/12
2009/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/01/29(木)

夜.久しぶりに「神田笹鮨」へ. k師も同行.いろいろと大変な話を聞く^^;.
久しぶりなので... というわけでもないか^^;. いつもどおり(笑),あるものをほとんど全部. やっぱりこの店ならではのものが光りますねー. エボダイが売り切れてしまっていたのが残念.また来なければ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

神田駅で見かけた看板.なぜ藤波辰彌?
pic [L]

笹鮨で食べている最中に話に出たので,寄ることになった. プレオープン以来の 「 東京カオマンガイ」. プレオープンの時よりも味がこなれていい感じになっていた. ごはんも美味しい.今度はここでゆっくり飲みにこようか.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ