ももちゃんの数行日記 (2008/10)

2008/09
2008/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/10/30(木)

遅めの昼.某所で「高座渋谷の中村屋が神保町に新店を出したらしい」 というのを見かけて,昼をかなり外した時間に行ってみた. 神保町とお茶の水の間あたりにできた 「 麺処 三四郎」.あ,今調べたら,中村屋も海老名に移ってたのね. essenseの場所で, essenseが日付限定営業になったのか.
14時近くについて外に並んでいるのは10人前後. 待ち時間は20分ぐらいだった. 並んでいるあいだにデジカメの電池切れに気付いたorz. しょうがないので,ピントが合わない携帯カメラで撮影. いちおう見れる程度には写った^^;.
特うしお + 塩コロチャーシューでほぼ全部のせメニュー. いい風味のスープで優しい味.なるほど,これは人気出るわけだ. 他の味もあまり込んでないときに^^;試してみよう.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ