ももちゃんの数行日記 (2007/01)

2006/12
2007/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/01/31(木)

ライヴのためお台場のZEPP TOKYOへ向かう. 豊洲からのゆりかもめの景色.
pic [L] pic [L]

ライブ終了後,新橋へ出て飲むことに. 12/14に寄った, 名前を忘れていた店の前を通ったので入り口を撮影. 秋田料理の「大多喜」という店でした.
pic [L] pic [L]

というわけで,12/14に入れなかった, 山の幸を売りにしている居酒屋 「わらしべ」へ. 時間が遅いこともあって,今日はなんとか入れた. 猪鍋,鹿肉などのメニューを頼む. 盛りはちょっと少なめだが,珍しい肉がそこそこの値段で食べられていいかんじ. だから混んでるんだなぁ.
後ろで21:30から開始の宴会をやっているスーツを着たグループがいた. そんなに遅い時間から始まるくせに遅れてくる人までいる^^;. しかも「今月も〜」とか挨拶しているから定例宴会らしい.何者^^;?
IT関係かとも思ったが,メンバー構成と土地柄からいくと中央官庁系かな〜, などと推測.翌日に会社で話した感じからいっても妥当な読みかな?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

帰り道.趣のある建物があったので撮影.いいかんじだよねぇ.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ