ももちゃんの数行日記 (2006/12)

2006/11
2007/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/12/15(金)

WIDE研究会のため,三田の慶應大学へ. 前に一度来たけど,創立150年というのがすごいな.
pic [L]

昼は外に出て, 先日行っていい感じだった,田町駅/三田駅近くの 上海餃子「りょう華」へ. 水餃子は相変わらず美味しくてなかなかでした:-D.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜は会社に戻って Binary 2.0 カンファレンス 2006. 今回は若者が最初から引き受けてくれたので,ほとんどお任せモードで. 初めてi-revo中継で観てみたけど, 中継チームがとても頑張って追っていたので, かなり会場に近い感じで見れていたんじゃないだろうか? 静止画でスライドのアップというのは,前回の中継でやってみたアイディアだけど, 今回はより良くなっていた.Looc.jpの中継は, 残念ながら会社のFW内からは観れなかった(T-T). IRCでは綺麗に見れていると言ってたので比べてみたかったなぁ.
とてもよかったです.おつかれさまでした(_ _).>関係者ALL


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ