ももちゃんの数行日記 (2006/12)

2006/11
2007/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/12/07(木)

Wireless Mighty Mouseの電池が切れたので交換.メッセージが出るのね. このマウス,単3を2本入れられるんだけど,1本でも使えるらしいので試してみる. トータルの利用時間は落ちるらしいんだが,マウスが軽くなるのは嬉しい. 今回はこれで使ってみよう.
pic [L]

以前に外苑前にあった「和門」の板さんから, 日本橋蛎殻町に自分の店を出したというはがきが届いたので訪問. そういう連絡が来るのは嬉しいもんですね:-D.
というわけで,水天宮前駅のすぐ近く,日本橋蛎殻町2丁目にできた 「鮨処 雅(まさ)」.場所はこのあたりです. ランチもやってるそうで.
pic [L] pic [L]
あるものは全部食べますと宣言して^^;,つまみながら日本酒を1合だけ. その後は早めに握りへ.あたりまえだけど,「和門」の時と同じ仕事ですねー. 月曜に開店したばかりで,まだ本当の基本をやってるだけで精一杯. これからいろいろやりたいことはあると言ってました. また時々来よう.まえよりちょっと近くなったし:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ