ももちゃんの数行日記 (2006/11)

2006/10
2006/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/11/29(水)

朝,寝ぼけている間にメガネを壊した...orz
どうせ夜しか使わないんだけどさ.メガネ屋に持っていって直してもらった. ねじが壊れただけでよかったよ.

昼.前を通りかかったので, 北京トマトに入ってみた. 値段が偉い昔ながらのラーメンですね.半チャーハンセットで500円でした.
pic [L] pic [L]

夜.数年ぶりの友人と新宿の居酒屋 「のだぴん」へ. 新宿駅のすぐ近くにあるのに,なかなかリーズナブルな居酒屋で気に入りました:-D. 数年ぶりに会ったらすっかり綺麗なお姉さんになっていて驚いた. 久しぶりにけっこう飲んだので,かなり酔ってしまい, 帰りは一瞬で最寄り駅だった^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ