ももちゃんの数行日記 (2006/11)

2006/10
2006/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/11/28(火)

夜.六本木のラーメン屋「ザボン」へ. 初めて来たけど,路地の行き止まりのわかりにくい場所にあるのね^^;. 周辺にはやけに高そうな車が止まっていたり, でかい黒人とか綺麗な格好のお姉ちゃんが歩いてたり.さすが六本木. ラーメンは体に悪そうな脂ぎったタイプ. 焦がしニンニクが入ってるけど,この程度じゃ効かない気がする^^;. まあ,でも,濃厚スープは臭みもなくて,なかなかよかった. 脂はやっぱりきついなぁ.
pic [L] pic [L]

なんで六本木なんぞをうろうろしていたかというと,十数年ぶりに ROCK BAR DOKKENに 行くためでした.六本木交差点からちょっと歩いたところに店はありました. 客は私一人.うーん,心配だ^^;. でも,おかげでいろいろとメロデス系の映像ばかり流してもらえました. 落ち着けるいい店だから,時々来るようにしないとなぁ.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ