ももちゃんの数行日記 (2006/11)

2006/10
2006/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/11/18(土)

ねこ日記

なんか最近(ここ数ヶ月ぐらい?),土日はspamがひどくて, こんな有様です.赤い行がspamメールで,白い行が普通のメール...orz
pic

昼.天気がよかったので金町付近をふらふらと散歩してみる. まあ,小さい駅ですねー.なんか駅前で大きな区画を工事していたから, 大規模マンションとかできるのかもしれない. 「柴又タンタン麺」という店で塩ラーメンを食べた.なかなか美味しかった. チャーシュー丼はいまいちだな.看板になっているタンタン麺はまた今度.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.ぽろっと「餃子」とつぶやいたら,わざわざ横浜から刺客が来ました^^;. というわけで,久しぶりに亀有の「ホワイト餃子」で餃子をもりもりと. 4人で66餃子でした.萬金餃子@相模原にも久しぶりに行きたいなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ