ももちゃんの数行日記 (2006/11)

2006/10
2006/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/11/11(土)

昼.「鳥つね自然洞」で上たたき親子丼&上親子丼. 特上は売り切れでした(T-T).上は鶏肉以外は特上と同じとのこと. ノーマルはちょっとがっかりするけど,上なら味も似てるし,いいかなぁ. たたきは初めて自分で食べたけど,普通の親子丼の方が好みだな.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.蒲田の「月とスッポン」で飲み.食いきれないほど出てきて,味もなかなか. 売りの刺身の盛りはいいし,質もそこそこ.飲み放題が超安い値段でつく. コストパフォーマンスはかなりいいですなぁ.さすが蒲田.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ