ももちゃんの数行日記 (2006/03)

2006/02
2006/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/03/16(木)

昼.久しぶりに錦町方面に行って,居酒屋「蛍火」でランチ. まあ普通に美味しかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.たまたま近くにいた4人で,駿河台下の「康雅賢」でラーメン. コストパフォーマンスが高いのは納得してもらえたようで:-D.
pic [L] pic [L] pic [L]

iPod Photo 60GBを愛用しているわたくしですが, ついに残り容量が1GB切りました. iPodの新機種は色々出たけど,100GB以上のモデルとかはないしなぁ. もっとも,他社にもないから,需要がないのかもしれないが...orz
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ