ももちゃんの数行日記 (2006/03)

2006/02
2006/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/03/10(金)

昼.昼飯前に浜松駅前でおみやげを物色. そのときにふと思い出して,浜松版の都まんじゅう, カステラ饅頭の「秋芳洞」へ.ここには小豆あんもありました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
機械はいつもの「キノ式」.
pic [L]

mov機械が動くさま(1) (2.4M)
mov機械が動くさま(2) (3.0M)
mov機械が動くさま(3) (2.4M)

pic [L] pic [L]

昼.会社のuさんが白焼き重にひかれたので,再び「あつみ」へ. 今回は私は二段重を注文してみた.タレもいいねぇ.
pic [L] pic [L]

夜.本当は早く帰ろうと思っていたんだが, ちょっと遅くなったのと,メールにkさんが反応したので笹鮨へ. しぶやも久しぶりに来た.テーブル席でしぶやの好みを中心に.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ