ももちゃんの数行日記 (2006/01)

2005/12
2006/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/01/28(土)

北海道で売っている,各種カレーを食べてみようというイベント. ずらり揃った各種カレー.えぞ鹿だけ二缶あります. 片方は賞味期限を微妙に過ぎてますがー^^;.
pic [L]
えぞ鹿カレー(古い方).
pic [L] pic [L] pic [L]
えぞ鹿カレー(去年手に入れた方). 内容量が微妙に減ってたりします.
pic [L] pic [L] pic [L]
熊カレー.これだけメーカーが違う感じ.
pic [L] pic [L] pic [L]
トドカレー.
pic [L] pic [L] pic [L]
アザラシカレー.これも古くてちょっと賞味期限過ぎ.
pic [L] pic [L] pic [L]
その他の北海道土産.
pic [L] pic [L]
ご飯はうちから5合ちょっと持っていって,現地で5合炊きました. 6人で,まあちょうどカレーもご飯もなくなるくらいだった.
写真撮ったけど,カレーだからどれがどれだか全然分からんな^^;. 一応,順番にえぞ鹿,熊,アザラシ,トドです. 味が良かったのは,順番に熊,えぞ鹿,アザラシ,トドでした. 人によらずおおむねこういう順番だったので,まあ,そういうもんなんでしょう^^;. 海獣系は独特のにおいがある感じがしました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
足りないかもしれないと思って私が作って持っていった, ごく普通のポークカレーが一番評判が良かった. まあ,うまかったらもっと普通に売ってるだろうなぁ^^;.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ