ももちゃんの数行日記 (2006/01)

2005/12
2006/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/01/16(月)

昼.昨日の夜からどうしてもとんかつが食べたくて^^;, 久しぶりに「いもや」に来てみた. 久々に来ると盛りがいいな^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]
「いもや」に行く途中の路地に新しい店ができていた. 普通の魚定食系のランチをやっているので,今度寄ってみよう.
pic [L]

夜.ちょっと前からラーメン300円と書かれてだいぶ業態が変わった気がしていた, ラーメン「康雅賢」に行ってみる. 半額になったくせに味はそんなに落ちてない気がする. このラーメン+チャーシュー丼で500円というのはかなりお得感が. この値段でやっていけるのかなぁ^^;.すごい.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ