ももちゃんの数行日記 (2006/01)

2005/12
2006/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/01/10(火)

昼.新しくできた「たかせ」という蕎麦屋さんへ. 以前に「乃むら」があった場所にできてます. 蕎麦は独特の歯触りでいい感じです. つゆはだしが前面に出ているけれど,醤油もしっかりきいた江戸風の辛口. ランチセットがこの値段でこれはなかなかお得ですねー. 今度は夜に来たいなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

近くまで行ったので,四川一貫の移転先を見てみた. 奥行きが分からないけど,外から見た感じちょっと広くなった?
pic [L]

夜.久しぶりに野らぼーで軽く. チーズカレーうどんとかちょっとメニューが変わっていた. うどんは前よりコシがいい感じでおいしくなってると思う.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ