ももちゃんの数行日記 (2005/02)

2005/01
2005/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/02/26(土)

夜.急遽,青山/外苑前の 「和門」に行くことに. 声をかけたら,チャットで珍しいメンバーが集まったんで^^;.
前回は10/8でした. いわゆる江戸前の仕事とは違いますが,ちゃんと手をかけた寿司が出てきます. この店のいいところはリーズナブルさですな. この日もそこそこ飲んで食べて1万円/1人ぐらいでした. おしゃれな雰囲気で女性も入りやすいし,いい店だと思うなー.
白魚,ガリと漬け物, 刺身盛り合わせ(中トロ,イカ,シマアジ,ヒラメ...かな^^;?).
pic [L] pic [L] pic [L]
カニ,その身を食べている間にほぐしてくれたもの,アンキモとイワシ.
pic [L] pic [L] pic [L]
ヅケ,ヒラメ昆布締め,カニ.
pic [L] pic [L] pic [L]
アジ,ウニ,イクラ.
pic [L] pic [L] pic [L]
アナゴ,中トロ,あら汁.
pic [L] pic [L] pic [L]
鉄火巻き,赤貝,玉子巻き.
pic [L] pic [L] pic [L]
タイラガイの貝柱を炙ったやつ,なんだか忘れた^^;,デザート.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ