ももちゃんの数行日記 (2005/02)

2005/01
2005/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/02/02(水)

昼.盛りの良さと値段の安さで有名なカレー屋,「まんてん」初挑戦. 確かに普通盛りとは思えないぐらい盛りが良い. 山盛りご飯にトンカツ,懐かしい感じのカレーがたっぷりかかって550円. 安くて普通に美味しい.はやるわけだなー.
pic [L] pic [L] pic [L]
周辺の食べ物屋も安めでいい感じ.
pic [L] pic [L]

夜.久しぶりに「きび」へ.限定メニューは味噌ラーメンだった. 食べてみると,「きび」らしいさっぱりとした優しい味の味噌ラーメン. こってりの味噌ラーメンもいいけど,こういうのもなかなかいけるんだな.
品達の話を聞いてみたら,「もう,なんつっ亭以外は普通に入れますよ」とのこと^^;. そろそろ行ってみても良いかな.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ