ももちゃんの数行日記 (2003/09)

2003/08
2003/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/09/02(火)

8月の日記を大幅更新.ようやく追い付いた... あとはカリフォルニアと猫だな...

晩飯.まずは浅草のラーメン屋,「あづま」に行ってみることに. 「アレ」って何だ ^^;? ラーメンはさっぱり醤油の普通の味なんだけど,妙にうまいと思う. なにが違うのかしらないが ^^;,うまい. 次は「アレ」を食べに来ることにしよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

続いて「ラーメンCP」を目指すが,地図の場所にあったのは別の店. よく分からないけど周辺には他に店がないので入ってみる. 後で調べたら,ラーメンCPは移転していたらしい.残念. というわけで「麺屋 多久味」.ラーメンはコッテリ系の味でなかなか. チャーシュー丼は味つけがいまいち.まあ,平均レベルの店かなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ