ももちゃんの数行日記 (2003/07)

2003/06
2003/08
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/07/26(土)

久々に歌おうということで昼からカラオケ.御茶ノ水パセラに行く. その後,隅田川の花火大会が会社から見えるかも, と話していたのを思い出して会社にちょっと寄ってみる. もちろんけっこう遠くの方だけど,ちゃんと見えますわ. 光学三倍ズームでこの程度の大きさに撮れました.
pic [L] pic [L]

歌ったメンバーで飲みに行く.神保町のティーヌンへ. 予算を押さえたかったので,ご飯もの中心で攻める ^^;. しかし,ここは安くてうまいですねー. 好評でした.かなり食べたけど,3,000円/人ぐらいでいけました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ