ももちゃんの数行日記 (2009/12)

2009/11
2010/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/12/28(月)

昼.久しぶりに横浜中華街に行って, 「萬和楼」 で台湾料理.
久しぶりだと,どうしても定番ばかりになるな^^;. シジミの醤油漬け,大根餅,切り干し大根の卵焼き.
pic [L] pic [L] pic [L]
定番ばかりではつまらないので,初めて頼んでみた素食豆腐鉄板焼. 熱々の鉄板に玉ねぎを載せてあんかけをかける!
pic [L] pic [L]
萬和楼の素食豆腐鉄板焼

腹ごなしに中華街をぶらぶら.あれ.こんな古い建物あったっけ? 過去に何度も通ってる場所なんだけど^^;.
pic [L] pic [L]
適当に買い物をして,駅前で見かけた猫カフェに向かう.

石川町駅近くの「猫カフェ れおん」については, ねこ日記で. 清潔で雰囲気のよい猫カフェなので,おすすめです.

夜はいつもの関内「ひょうたん」へ. 今日が年内最終日だったらしく,いつも以上の混雑ぶり. 10分ぐらい待ったら入れたが,その後も21時過ぎまで入れ替わり立ち替わり. ずっと満席状態でした. ホルモン系や焼きおにぎりも食べたけど,写真撮り忘れたかな? まあ,いつもどおりです:-D.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

コージーコーナーでケーキを買って帰宅.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ