ももちゃんの数行日記 (2009/12)

2009/11
2010/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/12/10(木)

机の周りの乾燥がひどいので,気持ちだけでもと思って卓上加湿器を買ってきた. 近所のキタムラで2,480円.ペットボトルを立てるやつもあったけど, 500円の差で給水が1回/1日ですみそうだったのでこちらに.
pic [L]

こちらは数日前ですが.SHURE SRH440を購入. SRH840もヨドバシの売り場で実際に聴き比べをしてみました. そちらも音はとても良かったんだけど,もろもろのバランスを考慮してこちらに. SRH240〜SRH440〜SRH840と聞き比べしてみると面白いですよ:-).
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ