ももちゃんの数行日記 (2009/08)

2009/07
2009/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/08/01(土)

夜.話の流れで松戸の花火大会に行くことになった. 人出も思ったほど多くはなくて, ゆっくり行った割にはそれなりの場所に座って見れました. コンパクトカメラだからろくに写ってなかったけど, 見れる程度に撮れたものを貼ってみる.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
2009/08/01花火大会@松戸

花火の後,松戸の 「酒処ひよし」 へ.以前に酒場放浪記で見て, 気になっていたお店.ようやくこれました^^;. 店に入ったときは,お客さんがカウンターに数人+1組だったけど, 入って30分ほどでほぼ満席に.花火が終わってすぐ来たからかな? メニューはイベント用に少し絞り込まれている様子. 魚の刺身の類がなくてちょっと残念...
レバ刺し,なめろう,ポテトコロッケ,塩辛など,料理はどれも美味しい. もっとあっさり食べる予定だったのに,結局, あったメニューの2/3ぐらいは頼んでしまった^^;. 平常営業の時にまた来よう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ