ももちゃんの数行日記 (2009/01)

2008/12
2009/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2009/01/06(火)

昼.神保町の路地にある 「武蔵坊 弁慶」 でランチ.前から存在は知っていたけど,微妙に入りにくくて^^;. mさんが宴会で行ったらなかなかだったということで,ランチに来てみた.
焼魚定食はデカイ切り身に盛りのいいご飯. 写真を取り忘れたけど,刺身定食も盛りが良くていいかんじだった. お昼時間を外していたから店内は我々だけ. 食べていたら,mさん向けのサービスで鯛のかぶと焼きが出てきた. ちょ,けっこう腹一杯^^;.まあ,大好きなので綺麗に食べましたけど^^;.
次はよさげだった刺身を食べにこよう.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ