ももちゃんの数行日記 (2008/01)

2007/12
2008/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/01/27(日)

昼.なんか腹が減ってた^^;ので 「のあ吉」へ. ミルフィーユかつは売り切れていたので,チャーシュー丼にした. 初めて見たメンマが美味しかった. 出てくるまでにポテトサラダとかをもりもり食べてしまうのが危険^^;. 今日もとても腹一杯になってしまった.
pic [L] pic [L] pic [L]

「神田雪だるまフェア」というのをやっていて, 路上に点々と雪だるまがあるんですが, 小川町の交差点にはこいつがいました. 変な,でも見覚えがあるシルエットの雪だるまだなー, と思って近づいたら ピーポくんだった^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ