ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/29(土)

夜.大肉の日ということで,茗荷谷の焼肉屋「和(かず)」へ. いつものメンバーでいろいろ食べました. どれも平均的に美味しくて安い店でした.人気店で予約も大変だったそうで. ああ,でも,ご飯はちょっと軟らかすぎだったなぁ. この店ではサムゲタンとかを最後に頼む方が幸せかも.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

その後,昼間にIRCで突然呼ばれた^^;,Aさんの家で飲み. 初めて見た瓶のカシスがとても美味しかった. 買っていったケーキを食べたり,だいぶまったりとしてから帰宅.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ