ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/25(火)

昼.神保町の「三幸園」(すずらん通りの方)でランチ. よく考えたら昨日の夜も鶏の唐揚げだったのに,また鶏の唐揚げにしてしまった. まあ,好きだからいいんだけど^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]

会社のkさんが,美味しいというベーグルを買ってきてくれた. 「JUNOESQUE BAGEL」と書いてある. 「レンジで温めてから焼くと美味しい」と聞いたのでそのとおりにして食べてみた. 確かにこれはうまい.アメリカで食べる食事でかなり好きなのがベーグルで, 日本で売ってるのよりも美味しいと思ってたんだけど, たしかにこれはいい線いってますな.硬めの食感も味も良かった. 今度見つけたら買ってみよう.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ