ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/17(月)

DoCoMoのP-in停波に伴って,会社用の通信端末がemobileになった. 起動ユーティリティが動かないので調べてみたら, Macでマニュアル設定すれば普通に使えるらしい. その設定をしてみたら快適に使えるようになった.やっぱり速いなぁ. レスポンスもいいので,ターミナルセッションもあまりストレスなく使えます.
pic [L]

昼.会社近くの「天鴻餃子房」で炒飯と餃子.
pic [L] pic [L]

夜.小菅にあるラーメン「風雅」で味噌担々麺. ここのメニューはどれもさっぱりめの味. 私はけっこう好きだけど,インパクトは薄いかなぁ. 2枚目は餃子のタレ.ちょっと酸味のあるタレにつけて食べろということ. これはこれでありかもしれないが,普通に醤油をつける方が私は好きだ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ