ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/07(金)

クリスマスの飾り付けで,ビル1Fのロビーがこんな感じになってます. 今年も12/20(木)18:00〜, 常設のチェンバロを使ったクリスマスコンサートがあるようです. ロビーをそのまま使って無料でやるコンサートなんで, 周囲が帰る人なんかでちょっとざわざわしてますが, なんというか生活の一部感があってけっこういいですよ. チェンバロってあまり生で聴く機会がないと思うんで,興味がある人はぜひ. 場所教えますんで,気軽に連絡ください:-).
pic [L] pic [L] pic [L]
水槽もクリスマスモード. 写真だと白飛びしちゃってて飾りがよく見えないけど^^;.
pic [L]

夜.久しぶりに神楽坂もんじゃで宴会. ssさんからお呼ばれ.いつもと違うメニューがいろいろ出てきた. たたきも肉団子もうまかったなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

看板ねこ「みーちゃん」の様子は ねこ日記で.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ