ももちゃんの数行日記 (2007/11)

2007/10
2007/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/11/06(火)

昼.用をすませに有楽町に出たついでに「ジャポネ」へ. 前回は... 明太子だったのか^^;. 今回は明太マヨの大盛りにしてみました.
うーん.やはりなぜか(?)うまい^^;.B級グルメ恐るべし.
pic [L]

itojunさんのお通夜の後.いろいろ考えながら埋め立て地を歩いて帰ってきた.
六本木のミッドタウンで食事の予定があったんだけど, メンバーがみんな忙しいようで取りやめにする. そういうわけで,地下に並んでいる店でパンやデザートを買って帰ることに. 買い物をした後に再び考え事モードでミッドタウン付近をしばらく散歩. やっぱり新しいビルは周辺環境もいいんだなぁ.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ