ももちゃんの数行日記 (2007/08)

2007/07
2007/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/08/07(火)

昼.有楽町方面に用事があったので,ついでに噂に聞いていた 「ジャポネ」というスパゲッティ屋へ.「ロメスパ」というジャンルの店らしいです. 銀座のINZなどというおしゃれなビルの一角と聞いて行ってみると, この店があるINZ 3の一角は建物の端の方でちょっと寂しげな雰囲気^^;. その奥の方に行くと壁沿いにオヤジの行列が.これかー.
明太子スパゲッティのジャンボ(大盛)を注文. 茹でおきの太い麺をフライパンで豪快に炒めている. うーん.やっぱりあまりうまそうに見えないんだけど, 会社のTさんもうまいって言ってたし,webでも評判いいんだよなぁ...
ところが,これが食べてみたらなかなかうまい! いかにもB級グルメという味だけど, 普通の店なら2人前はある量を,味に飽きることもなくぺろっといけてしまった. これなら確かに横綱ぐらいまではいけるかも...^^;
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ