ももちゃんの数行日記 (2006/04)

2006/03
2006/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/04/30(日)

夜.今日は某方面の知り合いに「極上の肉が食える」と言われ, 江戸川区の端の方にある 焼肉ジャンボへ来てみた. たしかに,見たこともないきめ細かい霜降りの肉が, とてもリーズナブルに食べられる恐ろしい店だった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
締めにデザートを頼んだら,カレーを頼んでるヤツがいる^^;. 集まったメンバーも恐るべし,だなぁ.みんなもうちょっと年齢考えようよ(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

yakiniquestっておもしろいな. 浜松町に「赤身部分の美味しい店」ってのがあるから,今度行ってみるか. 会社のすぐ近くにある「マルタケ」も出ている.たしかにあそこは安くてうまい.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ