ももちゃんの数行日記 (2005/09)

2005/08
2005/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/09/23(祝)

かなり「えいや」でやったけど,マシン引っ越しはおおむね終わりました. 今回は初めてメール系をPostfix + Mailmanにしてみたんだけど, ほとんどはまらなかったので,よくできてるなー,と. 前のデータ(アーカイブとか)を引き継がない手抜き移行ですがね... おかしいところがあったらメールください(_ _).> ALL

しぶやに連れられて旅行博なるものに行ってみたが...うーん. 1200円/1人払って見るほどのものはなかった. 自動認識展の方がずっと面白いって.あっちは入場無料だし^^;.
というわけで,会場で食べた中東飯とハイテク自販機の写真のみ.
pic [L] pic [L]

帰り.汐留って初めてだけど,すごいなー. 私みたいな田舎者が想像してた都会はこういう感じだよ.うん. 写真はぶれぶれだけど,まあ雰囲気でも^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.せっかくお台場まで出てきたので, 鼎泰豊(ディンタイフォン)カレッタ汐留店に行ってみる. 小籠包の超有名店.新宿店みたいなすごい行列にはならないようだ.
チャーハンも小籠包もいい味なんだけど,値段はちと高め. 小籠包は恵比寿の京鼎樓 (ジンディンロウ, JIN DIN ROU, 07/16) の方がうまいと思った.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ